舞台信長の野望大志 零 信行サイド初日
おつかれーなーーー❤です!!!!

来てくれた方ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

信行の方が少し幼少期お市多めやけど
いかがでしたでしょうか?^^


なんかさー
ここ何日か 劇中歌の「わらべうた」聞きすぎて&歌いすぎて無音のとこでも、わらべうたのイントロ聞こえる😂😂😂

やばくない?笑
わらべうたが  追っかけてくるよ🏃🏃🏃笑



今日はモーニング娘。'19の
羽賀朱音ちゃんと横山玲奈ちゃんが観に来てくれました💖💖💖

誕生日プレゼント🎁まで 持ってきてくれたよ💙😭
本当に本当に嬉しい‼️‼️‼️‼️

いつも来てくれてありがとう(´・ᴗ・` )

今日は短い時間やけど3人でお話もしたよ🥰

2人とも人見知り発揮で
おまけに れーなもやけん なんかそんな感じになったけど😆💦※ご想像にお任せします。笑


2人とも服とか オシャレで
かわいかったなー💕

今日、れーなの服装も結構みんなから好評でした♡♡
そーゆーときって嬉しいよね( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)


よーっし
早く寝よーっと👋☺️






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌷*゚お知らせ🌷*゚

★舞台 信長の野望大志 零 桶狭間前夜~兄弟相克編~
11/14~11/23

*公式HP*



・‥…━━━☞・‥…━━━☞

2020年2月「田中れいな単独公演~れーな100%!vol.6」