舞台信長の野望大志 零 信長サイドの初日が終わりましたー‼️👏🏻💕

来てくださった方ありがとうございます♡♡

さーてさてさて
幼少期お市は いかがでしたでしょうか??🥰
新曲もどーでしたー?( ◜◡◝ )


明日は信行サイドの初日だー。

毎回舞台信長の野望は
初日が2つあるけん、1日目が終わっても安心出来んってゆー💦🤣🤣🤣🤣


お市のアウターも
前回の赤と今回のピンク着替えようの分かったかな??(笑)

照明当たると 同じようにしか見えんかな?(笑)




稽古場のれーなだよ🌻
ツインテールお市だよ🌻笑


これは 赤のアウターですね^^


振り付け師の 稽古先生が誕生日プレゼントに
口紅くれましたぁ💕💕💕💕
今回のこのピンクのアウターに合うよーに。って
ピンクの口紅💕💕💕💕

みなさんに祝って頂けて
幸せな30歳のスタートとなりました🥰🙌

明日の信行初日もがんばりまっす!!!






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌷*゚お知らせ🌷*゚

★舞台 信長の野望大志 零 桶狭間前夜~兄弟相克編~
11/14~11/23

*公式HP*



・‥…━━━☞・‥…━━━☞

2020年2月「田中れいな単独公演~れーな100%!vol.6」