おつかれーなぁ❤

見て見て見てー🥰

TEAM SHACHIの
秋本帆華ちゃんから誕生日プレゼント🎁もらったぁ♡♡♡♡

めちゃくちゃ嬉しい…

そして坂本遥奈ちゃんからも🥺❤️



そしてそして大黒柚姫ちゃんからもー😭🧡

あー。
やっぱり誕生日って素敵🥺🥺🥺🥺🥺🥺

そして れーなさーんって話しかけてきてくれる女の子好き🥰笑


さーて
明日からいよいよ舞台信長の野望大志 零 初日🥳👏🎉
まずは信長サイドから‼️👍


髪の毛も暗くして、、、

ネイルもシンプルになって
お市になりました(´・ᴗ・` )

楽しみだなぁ〜☺️❤️

明日来てくれる方 お楽しみに( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)



そーしーてーー
2020年2月「田中れいな単独公演~れーな100%!vol.6」の
FC先行受付URL準備が出来ましたのでお知らせいたしまーす💕💕💕💕💕

http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=14693


受付期間:2019年11月12日(火)18時~11月25日(月)17時



来年もライブが出来るなんてうれしすぎっっ♬︎♡
早く来年ならんかな〜笑




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌷*゚お知らせ🌷*゚

★舞台 信長の野望大志 零 桶狭間前夜~兄弟相克編~
11/14~11/23

*公式HP*