このブログ更新出来てなかった、、、
最悪だあ😢😢😢😢😢
0時に作ったのに、、、
↓↓↓



0時超えたとゆーことはぁぁあ????


れーなの誕生日ぃぃいーーーー‼️‼️‼️‼️🎂💕
👏🏻👏🏻👏🏻わーーーーーい👏🏻👏🏻👏🏻


30歳になりました♡🤭♡

自分的には そんな心境とか変わらんけど
周りの反応がさらに「😵?!」って
なってますね。笑

れーな1年の中で誕生日が1番好きやんね☺️🧡

だってさ
ファンのみんな、いろんな方におめでとうって言ってもらえて お祝いしてもらえて
田中れいなを思い出してもらえる日やん?😌だけん。


そして20代終わって
この髪色も今日まで👋


明日からはお市だからエクステ取りまする。



みなさんっ。
これからも田中れいな頑張ります✊✊✊
応援よろしくお願いしまっす❤️❤️❤️



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌷*゚お知らせ🌷*゚

★舞台 信長の野望大志 零 桶狭間前夜~兄弟相克編~
11/14~11/23

*公式HP*