やっぴ〜( *˘ ³˘)♡♡♡


みなさん!!!

な!ん!と!
















信長の野望の新曲 きのう来ましたァ‼️‼️‼️

「い、、いま?!もう本番やん!」って思った??
それは 私もよ。笑

でも新曲ないのかなーって あきらめとったけん
嬉しい💕💕💕

しかも またなんか悲しげな哀愁ある感じとゆーか
メロディーだけで切なくなる素敵な新曲なんですよぉーー……

まだ歌ってみれてないけん分からんけど
いい曲になるかは、 歌う田中れいな次第ってとこもあるよね🤭💦😂ガンバロー。



きのうは 信行サイドの初めての通しでした☺️

なんかねー
おもしろかった!!

かわいそうってゆーか
悲しいってゆーか。
なんか んー。 とりあえずお市的には全力で信行兄を元気にして癒してあげようって思った通しデシタ!!笑

結構ねー
現代と昔と 時空?時期?が、いったりきったりするけん それが見よう時に訳分からんくなったら
もう終わりかも!!笑
あ、タイムスリップとかじゃないよ!

昔はこうで、こんな事があって、、、みたいなお芝居しよったのに 急に
「あの時こんな事がありましたね」って今になったりする、ってこと!!

意味分かりますか??😂😂😂笑

ま、みんな頭良いやろうし大丈夫と思う🤣👍



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌷*゚お知らせ🌷*゚

★舞台 信長の野望大志 零 桶狭間前夜~兄弟相克編~
11/14~11/23

*公式HP*