やっぴ〜🌸😉

今日は 1日中 稽古でございましたっ。

今日1日タピオカで過ごしたら
お腹すいた通り越して なんか「無」。笑

でも目の前に タラコパスタ出されたらすぐ食べるーーー❤❤❤笑


この前さー
コンビニのタラコパスタっけ、
明太子パスタっけ、、?
まぁ初めて食べたわけよ!!

おいしくて びっくりした。

多分今タラコパスタ・明太子パスタが好きすぎて
なんでもおいしーのかもしれんけど
コンビニなめてました🤭💦

てゆか 今パスタじゃなくても
明太子の料理なんでも気になる‼️‼️‼️‼️


みんなどっかのお店に
おいしーオススメの明太子・タラコ料理あるよーって知っとぉ人おらん?^^✧

教えてー!
行ってみるけん💕💕💕💕



※写真は内容と全く関係のないザテレビジョンの取材の時の写真よ♡笑



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌷*゚お知らせ🌷*゚

★舞台 信長の野望大志 零 桶狭間前夜~兄弟相克編~
11/14~11/23

*公式HP*