やっぴ~❤"

見て見て見てーーーーー(´・ᴗ・` )
食べちゃったあ🤤💓

めちゃくちゃ マスカットが しき詰まったパフェみたいなスムージーみたいな
高カロリーのやつ( *˘ ³˘)♡♡♡笑


すごくない?!これ!!!!
歩きよったら見つけてお店入ってみた🙋‍♀️🚶‍♀️✨



上から見たらこんなおねがい


幸せそうな私。


このお店さー
結構有名店やったっちゃね‼️‼️‼️

あとで LINEニュースで見つけたっちゃけど
韓国で人気のカフェ「Cafe de paris」ってお店の
あおぶどうボンボンって名前のメニューです💞

次はチョコブラウニーのやつ食べてみたいな♬︎♡

ハロウィン全く関係ないブログやけど
なんもしてないし仕方ないよね?🎶笑

みんなは なにかしましたか?☺️




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌷*゚お知らせ🌷*゚

★舞台 信長の野望大志 零 桶狭間前夜~兄弟相克編~
11/14~11/23

*公式HP*