やっぴ〜🌸(´・ᴗ・` )


毎日少しずつお稽古進んでおります🙋‍♀️🧡

今回武将達の殺陣シーンは まだ1回も見れてないので
どんな風になってるのか、れーな自身も楽しみであります( ᐡ. ̫ .ᐡ )🎈

最近稽古着を 少しオシャレにするのに
ハマってまして。

はいっ。
遠いよね。笑


はいっ。

なにがオシャレかと言われたら
自分の中でこだわっとぉだけで見た目あんまり分からんかもね😂笑


最近ね
また普段からピアスするようにしました❤

垂れ下がったやつじゃなくて
ちゃんと固定?されとぉってゆーか
なんて伝えたらいい?笑
ぶら下がらんやつ!!!😲🙌

ここ何年か衣装着たときしかピアス付けてなかったっちゃけど
プライベートでも ピアス付けよーて思って😊💕


こんなやつとか✨

衣装のときは
垂れ下がったキラキラのやつとか付けるけどね😊👑


あぁ
そろそろ12/6の誕生日イベントで歌う曲 考えんとな〜💭🤔

30歳ってゆー 節目?やし
なんか 思い出のある曲を選ぶべきか…
ただただ好きな曲を歌うか…
盛り上がる曲を選ぶか…

信長本番始まる前には決めんと
時間がないな( ˙꒳​˙ )







それでは最後に
ふいうちショットで📸

さよ〜なら~👋☺️👋



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌷*゚お知らせ🌷*゚

★舞台 信長の野望大志 零 桶狭間前夜~兄弟相克編~
11/14~11/23

*公式HP*