やっぴ〜🍒💕

今日もまた雨やったねぇ;(´•௰•`)☂

Twitterに書いたけど
最近 一個前のクールのドラマ「TWO WEEKS」全部見終わった(´・ᴗ・` )

三浦春馬さんのやつ!
みんな見た????

1.2話ぐらいまでは
放送されたすぐに見とったけど ずっと見るタイミングなくて 最近また見始めたら 
思ったより めちゃくちゃおもしろくて
一気見した💙💛

今回のドラマでおすすめあるかなー?

れーなまだ見れてないけん教えてー( ´⚰︎` )
※信長のセリフ覚えろ。って 自分に言うれーなもおるけど、ドラマも見たいやんか?笑
でも安心してください。
徐々に進めておりまする。


そして最近たらこパスタブームキターヾ(°∀° )/ー!


五右衛門には たらこパスタ5種類ぐらいあってさー

とりあえずカルボナーラのやつにした!
湯葉とたらことカルボナーラ。的な!


でもやっぱり たらこは バターと合わせた和風のやつがいいよな〜( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

でもでも これもおいしかったー❤おすすめ〜🎶


この写真見たら みんな今日のご飯
たらこパスタにするやろ?笑笑

おいしゅーございました♡♡♡



あ。
掃除は毎日の日課になりましたので
今日ももちろん かけました✨
写真はハンディーやけど
今日のお掃除はdysonの 大きい方の掃除機で(´・ᴗ・` )



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌷*゚お知らせ🌷*゚

★舞台 信長の野望大志 零 桶狭間前夜~兄弟相克編~
11/14~11/23

*公式HP*