今日はのーんびり
お出かけしました。

お出かけってゆーほどでもないけど(笑)
髪の毛も起きたままやし‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
※あ、一応軽めにお化粧は してますよ。


あのねー
髪の毛ねー
明るくしたいっちゃけどさぁ
ブリーチとかしたいっちゃけどさぁ

もうすぐ信長あるやん?
お市やん?

また黒くせないかんやん?
髪の毛 終わるけん 諦めた☺️




あー
おいしいご飯食べたいなぁ🍽
大阪で食べた焼肉また行きたいなぁ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

ここのナムル盛りに入っとう海苔おいしかったなあ♡



あのね
実はね?

今回のライブでね?
またまた新曲歌おうと思っとっちゃけどね

(いぇーい❤新曲いぇーーーい👏🏻お楽しみに...♪*゚)


まだ歌が 届かないよ☺️
歌詞覚えるのもメロディー覚えるのも
ダンスも考えないかんけん
1ヶ月じゃギリギリだーよー☺️

どんな曲なのかまだれーなも聞いてないけん
ドキドキ!!!💓

頑張るよーう

みんなが来てよかったーーーって
思ってくれるよーに( -᷅ ·̫ -᷄ )🎤

グッズも考えよっちゃけどさぁ
なかなかれーなが作りたいデザインが
審査通りません。

却下✋却下(˙◁˙ 👐 )の嵐で
私は考える気力を無くしてますなう。


いや。みんなのために
頑張らんとね( ・∇・)




よーし。そんな時は
女子力あげに 行動しますか💅🏼✨
※グッズ考えんのかーいって
つっこんでいーよ。




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌷*゚お知らせ🌷*゚

★ライブれーな100%🎤10/5.6 日  4公演🙋‍♀️
↓↓↓

💕ライブ映像💕


・‥…━━━☞・‥…━━━☞

★舞台 信長の野望大志 零 桶狭間前夜~兄弟相克編~

公式HP