むらさき音符むらさき音符むらさき音符やっぴ〜猫むらさき音符むらさき音符むらさき音符

赤毛のアン名古屋公演
来てくださったみなさま ありがとうございました♡


モーニング娘。時代によく行きよった会場で
すごく懐かしい気持ちになった☺️
ハロコンでも毎回行ったな〜って!!


そんなところに
今日は赤毛のアンで 行くってなんか不思議やったなぁ〜🤭


今日も めっちゃ楽しかった‼️‼️‼️


🌸🌸お花も ありがとうございます🌸🌸
かわいーこのお花たち^^✧




あぁーー
残り3公演かー。

終わりたくない😭
今 幸せやもん!!
なんかアンみたいな事言いよーね‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬


でも本当に
この幸せな気持ち終わるの結構さみしーよ🥺

いろいろ語りたいことあるけん
また全部終わってSHOWROOMか
10月のライブで話そっかな🥰❤"


赤毛のアンで好きなとこは
たくさんあるけど 唯一お客さんの近くに行って
みんなの顔見ながら歌うあの曲が毎回楽しみです♡


明日は大阪!!!
大阪も 久しぶりに行くなあ🤔🤔🤔


大阪のみなさん
待っとってねーーーグラサンハート



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌷*゚お知らせ🌷*゚

★ライブれーな100%🎤10/5.6 日  4公演🙋‍♀️
↓↓↓

💕ライブ映像💕


・‥…━━━☞・‥…━━━☞



★ミュージカル 【赤毛のアン】2019.8/17~8/29

・‥…━━━☞・‥…━━━☞



★舞台 信長の野望大志 零 桶狭間前夜~兄弟相克編~

公式HP