きのうは赤毛のアン埼玉公演
そして悪ノ娘上映会イベントに来てくださったみなさま
本当にありがとうございました❤

みんなのおかげで
きのうも楽しい1日になりました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)👏🏻


きのうは
けんたと ころすけ来てくれたー‼️
この2人は 本当に幼なじみみたいな感覚で
仲良くて  ふみなちゃんと 一緒で
横におったら安心する2人です^^✧


ころすけと あっちゃんも友達でした☺️




お花もいつもありがとう♡♡♡



そして
悪ノ娘上映会は…
このメンバーでした💓💓💓


みんなインスタのコメント たにやんのTシャツの事ばっかやん😂
確かにこれは ツッコむよね(笑)

「令和」って‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬



悪ノ娘のときから
仲良しの 弟みたいなりゅーちゃん、
まーくんタイミング悪く 後ろのりょーすけが首切れました。笑


れーなは夜公演だけやったけど
この3人はお昼公演もあって、
空き時間ずっと こーやってゲームしてたみたいです☺️🎮仲良しだなー。
微笑ましいね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )



そして上映会に
エステーさんからお花が届いてました‼️‼️‼️
えーーーめちゃくちゃ嬉しかったです…。
ちょっと前まで 一緒おったのに🥺

赤毛のアン終わったあとね
みんなが「いってらっしゃい!がんばってねー!!」って見送ってくれたとよ😭💓

赤毛のアンチーム大好きだ。。!!!!!
あったかいっちゃんねー。なんか

なんかいなねーあの感覚は。


赤毛のアンで 出会った方達
悪ノ娘で出会った方達  みんな本当に
自分の人生にとって素敵な大切な出会いやなーと
あらためて思った1日でしたおねがいイエローハーツ



赤毛のアンも残り4公演。
さみしいなー。

でも久しぶりに名古屋、大阪、地元の福岡、広島に行けるなんて本当に楽しみ❤

悪ノ娘も また再再演ならんかな😌❤


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌷*゚お知らせ🌷*゚

★ライブれーな100%🎤10/5.6 日  4公演🙋‍♀️
↓↓↓

💕ライブ映像💕


・‥…━━━☞・‥…━━━☞


★ミュージカル 【赤毛のアン】2019.8/17~8/29

・‥…━━━☞・‥…━━━☞



★舞台 信長の野望大志 零 桶狭間前夜~兄弟相克編~

公式HP