ねぇ聞いて。

なんとね

このタイミングでね

風邪ひいた


しかもなんて運の悪い…えーん

喉の風邪。


鼻水も熱もないけど

咳出る➕声がスナックのママなみ。



あぁーーーーなんて絶望的なのかしらチーン












。。。ってアンのセリフでもあります。笑


でもそのあとにアンは「でもね、ひょっとしたら…」
ってポジディブな事を言うので
れーなも その気持ちでいる事にしましたニヤニヤ



風邪はたまにひくけどさぁ
こんな声になるの久しぶりな気がする🤦‍♀️

みんなにも聞かせたい。私のスナック開店記念日。

動画撮ろうかと思ったけど
なんとなくやめましたニヒヒ



治りますよーにーーーお願いキラキラ


てかみんな きのう弟への
おめでとうメッセージありがとうね😊

ケーキ食べたかな?て書いてあったけど
食べてない‼️‼️‼️

れーなの家族みんなケーキいらん人達やけんww

れーなだけ。
こんなにケーキ欲するの。笑

カップケーキチョコカップケーキショートケーキスイーツカップケーキチョコカップケーキショートケーキスイーツ

あーケーキ食べたい。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌷*゚お知らせ🌷*゚

★ライブれーな100%🎤チケット🎟
↓↓↓
【ぴあ:プレリザーブ先行】

💕ライブ映像💕


★ミュージカル 【赤毛のアン】2019.8/17~8/29


★舞台 信長の野望大志 零 桶狭間前夜~兄弟相克編~

公式HP