ブルーハートやっぴ~ブルーハート

ミュージカル悪ノ娘のDVDチェックの映像見ました☺️

そんなに昔じゃないはずなのに
もう去年のように感じる。笑


映像見て思ったけど
やっぱり悪ノ娘とゆー作品が私は大好きです!!💓

服も髪型、髪色も
性格も 全て含めてリリアンヌが大好きです!

まぁすぐに首をはねよ。って言ってしまうところは置いといてね。笑


「あーこのシーンこうやったなー」とか
「ここ出る前 気合い入れて出たよなー」とか
いろんな思い出が 一気に蘇ってきた‼️‼️


れーなは アレン大好きやし
そのアレンを演じよった、星波ちゃんも大好き!!
※レンとリン約束中、リンがそっぽむいてる様子📸


この写真 本当に弟と姉に見える。
れーなだけかな?笑↓↓↓



そして
またまた大好きな愛馬🐎ジョセフィーヌ

映像で 初めて
「このシーンこんな顔しよったっちゃね」とか
自分が出てないシーンのとことか
映像でしか見れんけん楽しかった!

アレン助けにきて
1人で…あ。1匹?1頭?で
4人の人間相手に戦うジョセフィーヌかっこよかった!!

でもその後リリアンヌは
そんなジョセフィーヌに
「役立たずばかりがーーーー!!!」って暴言吐くっちゃけどね……
かわいそう。🐎笑


あとなんと言っても
あのナルシストな感じのバラ🌹持って歌うとこ最高よね🤣💓


他の感想も言い出したら 
多分ブログおさまらん(笑)

とりあえず見てほしい みなさんにも!!!


じゃあここからは
ブログに多分載せてなかったであろう写真貼るね★



★にっこりリリアンヌ★


★仲良し双子ショット★


★上機嫌な双子★



★あれ、アレ…ン?リリ…アンヌ?どっちだ?★



★ん?どっちだ?Part2★



★実は仲良し?リリアンヌとクラリス★


★リリアンヌとクラリスとゆーか
れーなと みやりちゃんだね^^笑★

本番中は早替えやけん この衣装で写真撮れんのは初演の時に分かっとったけん今回は稽古の時に写真撮ったっちゃん‼️

載せるの忘れとった🤣🤣🤣


いかがでしたか?❤
みんなも悪ノ娘思い出せたかな??

また やりたいなー。(3回目?!www)

DVD発売まで みんな楽しみにしといてね!!
今回ね カメラアングルも いい感じやなーて思った!

なんかさ 喋りよう人の表情も大事やけど
なにげ聞きよー人の顔見た方が伝わる時もあるやん?

意味わかる?

今回のDVDは
ちゃんと そーゆーところが うつっとって
より悲しいシーンは悲しくなったかな🤦‍♀️💦

流れ知っとうのに 見て泣いたもん。笑


今またリリアンヌ気分になったけん
アンに切り替えて稽古してきます!!!笑



また会えますように。




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌷*゚お知らせ🌷*゚

★ミュージカル 【赤毛のアン】2019.8/17~8/29


★舞台 信長の野望大志 零 桶狭間前夜~兄弟相克編~

公式HP