やっぴ〜❤

きのうSHOWROOM見てくださった方
ありがとうございましたおねがいガーベラ


↓顔怒ってますが(笑)心は穏やかです。


SHOWROOMでは
タイでのお話。「コップンカー」や、



AbemaTVの恋愛リアリティーにハマってるお話や、
今日好きポーズ♡
いろーんな事をお話させて頂きました🙏




そして
Twitterで言った「重大発表」とは。。。




なーんーとーー


またまた
ライブ開催決定したよーーーぉおおお‼️‼️‼️‼️
場所は 新宿ReNYです💓💓💓

やったぁあああーーーーー🙌🙌🙌🙌🙌


受付は また始まったらお知らせするけん
10/5と10/6は みなさん空けといてね🙈💕

今回は2日で全部で4公演ですニコニコ


タワー🗼投げてくれた、
優しい風に従って夢を追うさん
sero@さん
かずたかさん

本当に本当にありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート




最後に 愛ちゃんとれーなのポスターのマネを
鈴木さんとれーなで💁‍♀️🍀


炭スゲー❗️
CMもチェックしてね♡




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌷*゚お知らせ🌷*゚

ミュージカル 【赤毛のアン】2019.8/17~8/29