きのう西川貴教さんのライブを観に行ってきました🙈!!


久しぶりに会うのに
全然そんな感じがせん
優しい気さくな おもしろいお兄さんって感じで☺️

こんなに安心感ある先輩って なかなか珍しい🤔



西川さんの歌は 昔から大好きで
すっごく尊敬してるのですが
生で聴けるのは初めてでした😌


おとめ組。のときとか
ライブ前、西川さんの曲聞いて 元気もらってからライブの本番出たりしよったもん!!

↑これ話したことあるっけ?!

おとめ組。って れーなが15.16歳のときよね?



まぢで 歌が うますぎて感動した!!!
西川さんの発声法が 好き!!
あんなに歌えたら楽しいやろうな〜。。


あとライブがミュージカルみたいな構成でさ
れーなも これやりたーーいて思った!!

後ろの画面の構成も これまたすごい。
照明もすごい!!

でも今のれーなの規模、今できる事の範囲でやるとしたら絶対に出来んけん😂

これはいつかの夢ですね。


2時間あっとゆーまで
西川さんのMCも やっぱりさすがで!!

みんなの事を誰ひとり置いていかず
みんなが満足して幸せな気持ちで帰れるようにしてくれる西川さん✨

こんなにキャリアも実力もある西川さんが
また1から挑戦し始めた今回のライブだそうで
そんな西川さんのMCを聞きよったら
れーなも まだまだやれるやんっ。
やらんといかんやん!って

背中を ハチャメチャに押されました‼️‼️‼️
ガンガン押されました。


きのう観に行けて
ほんっっとに よかったなーーー笑い泣き


次みんなの前に立てるのは
いよいよ赤毛のアンです‼️‼️‼️🙈

西川さんに刺激?影響?をもらった田中れいな。←日本語変だねww
がんばるぞぉぉぉお


やーーん
ドキドキするーーー笑

みんなチケット応募してくれたかなー??😍



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌷*゚お知らせ🌷*゚

ミュージカル 【赤毛のアン】2019.8/17~8/29