タイからの帰りの飛行機で
お隣に おじさまが座っておりました。



最初は「わー。隣男の人かぁー。。日本の人かなー?、、、」なんて思いながら

気を遣っていましたら


スチュワーデスさんに 行きと同じく

英語でペラペラ スラスラ何かを聞かれ

ジェスチャーを見るところ ご飯の事だな。と思いメニュー取って
伝えようとしたその時

隣のおじさまが 英語で スチュワーデスさんに
れーなのご飯を伝えてくださいました😭

れーなはこの時
「わ。外国の方か🤭」って思ったら

👨🏻「ドリンクはなにがいいですか?」


↓これれーなね。
👩「あ、え、っと ホットチョコレートで…」
(心の声……「日本人ーーーーー!!!😳」)

🧔🏻「@#&♪°-:♛✧&?☻(英語)」

スチュさん「:♡#@-∀°&°(英語)」

🧔🏻「ホットでいいんですよね?(れーなに)」

👩「あ、え、、アイスもあるんですか?」

🧔🏻「あったかいのに氷入れてアイスにしてくれるみたいです」

👩「では、それでお願いします。すみません、ありがとうございます…」



……なんて優しいお方なのでしょう。

こんな小娘のドリンクだけで
こんなにやりとりしてくださいました。


(-_-)゜zzz…そこかられーな爆睡(-_-)゜zzz…


~数時間後~

目が覚めたれーなに

🧔🏻「ご飯食べますか?もし食べるなら伝えますよ☺️」

👩「あ、大丈夫です💦ありがとうございます😭」



……なんて優しいお方なのでしょう。
ご飯のことまで。。。


結局爆睡しすぎて ご飯もチョコレートドリンクも飲んでおりませんニヒヒ



優しい優しいおじさまと タイから日本へ約6時間の旅を過ごしました✈️✈️✈️


れーなも そーゆー人になろ。

英語系は無理やけど🤪🤪🤪🤪

ありがとうございました!!!






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌷*゚お知らせ🌷*゚

ミュージカル 【赤毛のアン】2019.8/17~8/29