え。れーな髪長っ。
……っとゆーことで
野外の屋台マーケットで この日はお買い物!!!!

白い靴映えてるーーー♡👏🏻笑


てかてか、
あっつーーーーーーい滝汗滝汗滝汗滝汗

日傘
日傘
日傘

大事よまぢ💪


ここは いっろーーーんな物がたくさん売りようお店が
ズッラーーーーって並んどっちゃけど
お店も人も多くてさ😳

首から扇風機ぶら下げて歩いたっちゃけど

背中の汗が止まらん止まらん。

相変わらず顔には汗かかんっちゃけど
服がビショビショになりました🤦‍♀️

ここでは、れーなはTシャツとか 洋服系のお土産買ったよウインクハート



YouTubeで 事前に勉強してね
屋台マーケットで安くしてもらう方法 見つけたけん
実践してみたと!!!笑



誰ひとりしてくれませんでした☺️

その後は ご飯食べて
ナイトマーケット行こうとしたけど
タイに来て初めての雨ザーザー☔☔☔


もう買うなって事でしょうね☺️



最終日には
初日から 仕事⇒プライベートの買い物まで通訳としてついてきてくださった せーこさんと📸


せーこさんは 前回タイに来た時もお世話になりましたドキドキ
とってもとっても優しいお方で気さくで
おもしろい方です( *´艸`)


もう1枚📸

屋台マーケットで汗かいたけん前髪やばくない?笑
あと湿気☔

あー。
楽しかったなーーーゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


さーて。
お土産誰に何渡すか 振り分けよーっと😊


あ、日本帰ってきたよー!!!!!!!!

ただいま( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)


今回  愛ちゃんと夜ホテルの部屋で いろーんな話したりさ、
会うたびに思うけど
愛ちゃんって本当に優しいし 居心地いいし
一緒に海外行けるのが愛ちゃんで
めちゃくちゃよかったおねがいドキドキ

先輩やけど 一緒におって おりづらくないとゆーか
仕事で知り合った人やけど
なんか それだけじゃないとゆーか。

あと仕事面でも人間的にも尊敬してます。

なんて伝えたらいーのかなぁ?

とりあえず、れーなあんまり人の事好きとか言わんけど
愛ちゃんの事好きなんです!笑




そろそろTT🎤やりたくない?!なんて話も🤭🍀

みんなが 望んでくれるなら 実現すると思います!!!

みなさん TT見たいですかーーーー?!😆




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌷*゚お知らせ🌷*゚

ミュージカル 【赤毛のアン】2019.8/17~8/29