やっぴ〜💕💕💕💕

タイで撮影しておりまーっす☀️🌈

天気予報 雨やったらしーけど
見事にカンカン照り‼️‼️‼️‼️‼️‼️

2人とも扇風機 手放せません!!!
※れーなのは首のやつ。



この同じ顔スナップチャットでも。
やっぱり子供の方が かわいいな。
そりゃそーよな。

やっぱり顔が短いって =かわいいよね。


きのう 


タイといえば








じゃん。
大阪ミルクティー飲みました。笑




タイで大阪。

Fu〜🎶笑



わくわく。
ちょっと後姿エレガントじゃない?笑

キターーー
おいしかった!!!

毎日朝ご飯に飲みたい❤(笑)

普通のミルクティーにしたよ!

たしかねー、日本円で 210円ぐらい!
安すぎ!!

日本のタピオカ高いね!(笑)





見て見てー!!!

タイ料理祭りだよ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)


れーなが 1番好きだったのは
どのお皿でしょーかっ??


シンキングターーイム。



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌷*゚お知らせ🌷*゚

ミュージカル 【赤毛のアン】2019.8/17~8/29