舞台信長の野望大志 夢幻 ~本能寺の変~
全10公演終了しました👏🏻💕


★お兄と勝家★
もうさー
3作目までくると かいちゃんが本当のお兄ちゃんかと錯覚する。笑

一緒におって疲れんし なんでも話せるし
何見られても恥ずかしくないし
本当にお兄ちゃんになってほしい。笑

信長期間中は楽屋でも「お兄ちゃん」って呼んでます😌


勝家、カメラにハマらせてくれて
ありがとう(笑)



写真たくさんあるけん載せるね♡


★上杉謙信殿と強めのお市★
謙信殿は 最後市を守って銃で打たれます。
毎日かわいそうでした。笑



★兼続くんとお市★
この子のあだ名はいっぱいあります。笑

うざつぐ
雑魚つぐ

……結構 ひどいあだ名で いじってます。
ヤンチャboyです。

直江兼続ファンの方・そして ゆうくんのファンの方
すみません🤦‍♀️





★ふざけたお市★

山中鹿之介のまーくんも
ちょっと半目かな?

でも写真使うね ごめんね。笑



★お兄と大好きとーまさんとお市★
この2人のペアがすごく好きです^^✧♛




春と冬の陣で竹中半兵衛役やった、黒ちゃん来てくれたよ🧡
今作おもしろくて、自分が出てないことを悔やんでた黒ちゃんでした( ⚯̫ )



同じく春と冬の陣で帰蝶だった、あゆみちゃん❤️
終わって会った時ボロボロ泣いてました。
泣きすぎて頭痛いって🤣




悪ノ娘で一緒やった姫ちゃん来てくれたときの📸

★悪ノ娘風に撮った写真★

たにやん、明智のときとカイル王子のときと
違いすぎて すごいよなー。
れーなが外部の舞台に出るようになって
今7.8作目ぐらい?かな?

その中、5作たにやんとは一緒やけん
れーな目当てで観に来てくれた方で
たにやん好きになった人も絶対おるよね?笑

また共演して いろいろ学びたいなー😌


来てくださったみなさま
本当にありがとうございました照れチューリップ

今日のカーテンコールは
いつもとは違った感動を頂きました!!
かいちゃんと、たにやんの本気の男泣きを見ました。

本当に本当にありがとうございました!!!


次は桶狭間に戻るよ!!!
また11月に お会いしましょう♡♡♡



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
🌷*゚お知らせ🌷*゚

ミュージカル 【赤毛のアン】2019.8/17~8/29