きのうインスタで言った、あかねちゃんとまりあとのツーショットでーっす🌷*゚



アプリで撮ったら 真っ平らな顔がさらに
平らになった。
なんてこった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️笑

れーなのおすすめの撮り方はね
アプリ使わず普通のカメラで フラッシュ有りで撮って後でアプリで 色だけキレイにする方法!!

これが1番盛れると思う!!





今日上々軍団の鈴木さんも来てくれたよー!!!
※この写真は、上↑で話した方法の撮り方の写真😚💓

Twitterで 来てねーって やりとりしたら本当に来てくれた😍😍😍優しい。

近々 一緒にSHOWROOMやる予定ウインク

その時はぜひ観てネッ♡♡♡

信長の野望も 残り3回かぁ。
早いもんやね〜

明日も2回!!

そーいえば
今日リピーター特典の写真にメッセージ書いたよ५✍⋆*

みんな平日とかさ 仕事とかあるのに予定合わせて来てくれよっちゃもんね😞ありがとうね!!!


明日も元気に がんばるぞおぉおおお!!!!
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
\★/お知らせ\★/
舞台 【信長の野望 大志 夢幻~本能寺の変~】
2019.5/18~5/26

ミュージカル 【赤毛のアン】2019.8/17~8/29