おはよう🌻^^

きのうのブログのコメント見たら涙出そうになったー。
てかちょっと出たーー(笑)

みんな本当にありがとう!!

なんか媚び売ったりもしたくないし、
そんな風に見られたくないけん なかなか言わんけど

言葉にせんと伝わらん事ってたくさんあるけん言うね!


本当にみんなの応援のおかげで 今のれーながあるわけやし、
れーながステージ立つのが好きで
今も立ち続けられたり

舞台のオファーもらったり
ソロでライブが出来るのも

みんなが来てくれるけんやけんね。

観に来てくれる方がおらんやったら
もちろん舞台も呼ばれんし
舞台で主役も出来ん
ライブも絶対出来ん

出来ても自分の誕生日に 
ミニイベントぐらいしか出来んやん?

でも今も毎年毎年誕生日イベント、ライブも出来るし
だけん本当に本当にみなさんには感謝です。


今日信長2公演やけど みんなのコメント朝に読んで
(まだ朝か。笑)
みんなのために頑張ろうって思った‼️

本当にいつもありがとうおねがいお願い


あー元気もらったーーーー

きのうも元気やったけど。笑

さらにね!!!!ほっこり


感慨深いですねー


うんうん
感慨深い。


※みんなが 「考え深いじゃないよー」って教えてくれたけん、ここぞとばかりに使いました。



お市今日も出陣しまーーーっす✊😚




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
\★/お知らせ\★/
舞台 【信長の野望 大志 夢幻~本能寺の変~】
2019.5/18~5/26

ミュージカル 【赤毛のアン】2019.8/17~8/29