おつかれーな🌷*゚

舞台信長の野望大志 夢幻~本能寺の変~サイド明智初日終わりましたぁ🎊

雨の中来てくださった方本当にありがとうございます😊🎖



今日は れーながモーニング娘。を卒業して6年が経った日🐻🧡
昔よくしよった髪型ハーフツインの
現在の田中れいなの写真でっす📸

最近してないな〜🤔🤔🤔
また近々やろうかな^^✧


みんないつもコメントで いろいろ教えてくれてありがとうね❤️❤️❤️


そんな日に ステージに立てて嬉しいです🎶
※赤の衣装のやつが れーなです。笑
人多すぎて分からんかなーと思ってww


見て見て〜
気合いしたとき れーなが チビすぎておもしろいってマネージャーさんが写真撮ってくれたよー笑
☺️☺️☺️☺️↑☺️☺️☺️これ私。笑☺️

たしかに ちっさいな〜。

モーニング娘。卒業して6年経った実感もあるっちゃあるし、そこまで経った感じもないけど
これからも ステージにたち続けられるように
頑張るけん みんなも応援してねおねがいチューリップ



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
\★/お知らせ\★/
舞台 【信長の野望 大志 夢幻~本能寺の変~】
2019.5/18~5/26

ミュージカル 【赤毛のアン】2019.8/17~8/29