おつかれーなぁぁ❤️❤️❤️

舞台信長の野望大志夢幻~本能寺の変~
サイド織田初日終わりましたぁ👏🏻

来てくださった方ありがとうございます♡♡♡


お市と兄上のシーンはいかがでしたでしょうか☺️
あとお市の、ねね殿とのシーンの最後のあそこ……。




新曲のエヴァンゲリオン感わかってもらえたかなぁ?!笑

今回お市は 大人で強い女性なので
楽屋裏では 子供になりたい私は、、、


じゃん。

きのうからハマりだした子供に戻れるアプリで
お市キッズに変身(`✧∀✧´)キラーン!

鹿之助兄ちゃんに よしよしされて
何故か ブーたれる。ってゆー写真です。笑



🌸🌸今回の女子メンバーはこちら🌸🌸


みんな同じ楽屋やけんいろんなお話したり
変な動画撮ったりしたよ!笑

また別で載せるね( *´艸`)


次の本番は21日の北千住にてサイド明智初日👏🏻

2日あくの怖い!!!!笑

ぜひっ来てくださいラブ


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
\★/お知らせ\★/
舞台 【信長の野望 大志 夢幻~本能寺の変~】
2019.5/18~5/26

ミュージカル 【赤毛のアン】2019.8/17~8/29