おっはー☺️☘️👐

きのう舞台信長の野望大志夢幻~本能寺の変~
お稽古終了しました🤭

あとは劇場で リハしてゲネプロして本番〜‼️‼️‼️


サイド織田は
お市は 今までの春の陣・冬の陣より
たくさん出番もあって

エヴァンゲリオンみたいな新曲も歌って
(※何回も聞きよったらエヴァンゲリオンじゃなくなってきたけどww)

ちなみに残酷な……の方じゃないやつのこと!!笑

お兄ちゃんの思いが切ないとゆーか
なんでよ!!なんでそうなる!!みたいなところが
お市的にはあって、その気持ちをこんな感じで
ぶつけて‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
↓↓↓
🤣かいちゃんの顔‼️‼️‼️‼️‼️‼️笑


ラストシーンはなんとも言えん気持ちになり
悲しいです。
いろいろ切ない_| ̄|○



サイド明智は
今までの明智がしてきた行動は
こんな気持ちでやってたんだなってゆーのが
この本能寺の変で分かります!!

歴史詳しくなくても 聞いたことある本能寺の変。

史実ではお兄の織田信長は死にますが……

今回お兄は どーなるのでしょうか

そして明智は どーするのか🤷‍♀️

今回こそ両サイド見るとより 心にくる作品じゃないかなー。と思ってます☺️


あと毎度の事ながら殺陣がおもしろい!!
※殺陣中の丹羽の ひろっちにも注目してね。笑


れーな的に足利義昭のりんりんも おもしろい。笑
ちなみにこの2枚の写真れーなが撮った📸笑






あとねー
何回も来ようとしてくれとぉ方におすすめなのは
とりあえず1人見る人をワンシーンずつとかでもいーけん(←見たい人がいっぱいおる場合はね)決めて、
セリフ言ってないときも見てみて!

れーなは今回通し稽古とかは
そんな風にして見た😌

勉強になる事もあれば
客観的に見て「この人なんか企んでない、、?」とか

「この人こんなセリフ言いながらも本当は悲しいんじゃないかな、、」とか
いろんな事が見えるよ🙆‍♀️❤️"


このブログ見て少しでも 信長の野望を楽しみにしてもらえたらいいなー^^✧

お待ちしております🙋‍♀️💕

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
\★/お知らせ\★/
ミュージカル 【赤毛のアン】2019.8/17~8/29