やっぴ〜ルンルン

最近は毎日稽古の日々なので
ブログ全然書いてなかった😭


Twitterには書いたけど



●週刊プレイボーイNo.21(2019年5月27日号)

●創立70周年!! カルビー「ポテトチップス&スナック菓子」おいしさの真髄

の企画で 載ってますので ぜひチェックしてください♡♡♡


あるゲームしたよ😏

やっぱりカルビーのポテトチップスは最強‼️‼️‼️

5/13(月)発売です( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)





見て見て〜

初めて自分の顔のTシャツ
稽古で着てみたよ(笑)

みんなにツッコまれた‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

でも中には れーなって気付いてない人もおった!!
それを狙ってのグッズやったけん よかったよね🙋‍♀️

みんな安心して 外で着ていーよ?笑


れーなさ
サイド織田の2幕 結構ほぼ出とぉけん 
みんな1幕終わったあとの休憩でトイレ行ったら
2幕始まる前にちゃんと戻ってきてね?ww


今までやってきた信長の野望大志の中で
 やっぱり今回のサイド織田は
お市出るとこ多いけん サイド織田は絶対観に来てほしーなぁ😊❤️

待ってまーーす!!!!


あー眠たい!
寝る!!!笑





✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
\★/お知らせ\★/
舞台 【信長の野望 大志 夢幻~本能寺の変~】
2019.5/18~5/26

ミュージカル 【赤毛のアン】2019.8/17~8/29