さっきの「騎士竜戦隊リュウソウジャーおまけ」の記事に書くの忘れたけん追加🤣



『リュウソウジャー』ミニアルバムが

5/29に発売するのですが


そこになんと 姉妹で歌った「ケペルパスペル」が収録されるんだってーーーーー!!!!


詳しくは↓ニヤリ

https://www.oricon.co.jp/news/2134525/full/?utm_source=Twitter&utm_medium=social&ref_cd=tw



本当に
ありがとうございますハートハートハートハート

レコーディングのときは
妹役のれいちゃんとは別々で 録ったけんさ
どんなふうになるのかなー。

ちゃんと 合うのかな?

きっと全部ユニゾン(ユニゾンとは一緒に歌う事です)と思うけんさ

お互いのクセとか語尾の長さとか
絶対違うもん🤔🤔🤔🤔

心配。笑

ちゃんと合わさるかなー

良い出来に 出来上がっていますよーーにお願いキラキラ

発売をお楽しみにチューリップ




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
\★/お知らせ\★/
舞台 【信長の野望 大志 夢幻~本能寺の変~】
2019.5/18~5/26

ミュージカル 【赤毛のアン】2019.8/17~8/29