リュウソウジャー日記ラストです照れキラキラ

みんなで集合写真🐻🧡


妹フィータの れいちゃんとビックリマークカメラ
名前 似とうよね。今思えば!(笑)


リュウソウピンク アスナ役の
いちかちゃんと唇
身長高くてスタイル良いし かわいかったな〜♡



ラストは
優しい優しい坂本監督と 3人で
「おつかれーなーーーー💜」


リュウソウジャーは悪ノ娘の稽古始まる直前に
頂いたお話で 稽古とかぶっとったら
出来てないお仕事やったけんさ

本当にタイミングもよかったし

田中れいなにとって めちゃくちゃ良い経験させて頂いたし

舞台だけでなく映像を通してのお仕事も 
楽しいなって思ったし
今後やりたい事のひとつに増えたし

本当に本当に良い幸せな期間でした拍手ねーラブラブ




今日は舞台信長の野望の
サイド織田の通し稽古したよ!!

初めて全部見たけど 殺陣が かっちょいい!!!笑い泣き

前回もすごかったけど

今回悪ノ娘でも 一緒やった山中鹿之助役のまーくんの殺陣中の アレがすごかった!!!笑

あとねー
お市の新曲来ましたよォォォォ拍手

なんかアニメっぽいイメージやったな〜

初めて聞いた時エヴァンゲリオンかと思った。笑
れーなだけかもやけど‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬


本番お楽しみにニヤリキラキラ




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
\★/お知らせ\★/
舞台 【信長の野望 大志 夢幻~本能寺の変~】
2019.5/18~5/26

ミュージカル 【赤毛のアン】2019.8/17~8/29