騎士竜戦隊リュウソウジャー日記2✌🏻でございます!

今日の放送見てくださった方
ありがとうドキドキドキドキドキドキ


ういちゃんのお父さん役 吹越満さんと
写真撮って頂きました♡♡♡


一緒に絡むところでね
台本にないアドリブ吹越さんと 一緒に
やったよ^^

吹越さんアドバイスでおねがい
ありがとうございましたっっ!!!!



見てー照れ

ティラミーゴだよーピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

一緒に戯れたよーラブラブ


すごい かわいかったよーお酔っ払い


この日 ロケ日の中で1番天気よくて
あったかかったー!!!!

幼稚園生たちが 遠足で遊びきとったりしてさ
ほっこりしました♡♡♡


天気よすぎて
日傘。




かと思いきや
次の日は こんなに寒かったり。笑
マネージャーさんに 隠し撮りされたよ(笑)

あまりにも寒そうやったけんってwww
これ顔がやばすぎて目のとこモザイクさせて頂きました笑

ねー寒いの伝わる?笑
この日寒くて体に力入りながら撮影すること約8時間。

体こわばった筋肉痛きた!!!!

でもそれすらも楽しかった(笑)



撮影中の ひとこま。

妹のフィータとのシーン。
フィータの身長が大きすぎて ぎゅー。が
届きませんでした。

妹役のれいちゃんが
ちょっと かがんでくれてますね(笑)

リュウソウジャーに出演しとぉみんな身長大きくてスタイルよかったーえーんキラキラキラキラ

うらやまし……🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️



→→→日記 次回へ続く💜🦄💜→→→


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
\★/お知らせ\★/
舞台 【信長の野望 大志 夢幻~本能寺の変~】
2019.5/18~5/26

ミュージカル 【赤毛のアン】2019.8/17~8/29