今日 ミュージカル悪ノ娘 初日を
むかえました!!!!!!!!👏🏻💕



再演やけど
また新しい作品って感じで
れーなの中で全然違うものになったなと思ってます!

もちろん周りのキャストさん全員違うってのもあるけど自分の意識の問題でもある!!!!
これはまた悪ノ娘 全公演終わってからでも話そうかな?^^


アレン役の星波ちゃんは女の子なのに
ステージ立つと まぢで男の子で
とゆーかアレンで。

れーなは 星波ちゃんとの セリフがないお芝居のとこが特に大好きです。
もちろんセリフあるとこは全部好き!

どこかって?

……それは観に来てからのお楽しみよ 笑

今日 いろんなスタッフさんに
「めっちゃ泣いたよ」
「双子感半端なかった!」
などなど 嬉しいお言葉もたくさんもらえてさー☺️

星波ちゃんと 千秋楽まで頑張ります!!!!!!!!


また愛馬のジョセフィーヌ役 りゅうちゃん(前田隆太朗くん)も素敵キラキラキラキラキラキラキラキラ
※変顔じゃないやつが見たい方はInstagramへ。笑




最後なんてもう……
りゅーちゃんのお芝居力で 
より一層リリアンヌのあのセリフに感情が込められますえーん

かわいい愛馬と双子の弟。
この2人でよかったおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ


そして 今回の舞台でれーなが個人的に客観的に見て1番好きなシーンの2人チョキ
カイル王子役 たにやん(谷佳樹くん)と 
アルカトイル役 りょーすけ(岩崎良祐くん)風船

れーなが演じるリリアンヌは
小さい頃から 一緒におって
ずーっとカイル王子の事好きな役っちゃけどさ
(※↑写真はそれイメージで)
このカイル王子が もうね いい意味で キ〇〇わ〇い。笑

悪口じゃないよ!!!!!!


なんかさInstagramにも書いたけどさ
たにやんとは れーなが出演させて頂いた舞台で1番多く共演しとっちゃけど
こんっっなにも いろんな顔出来るのか!!ポーン
って尊敬してます😂

尊敬って言葉だけじゃ足りんなー笑

とりあえずすごいと!!!!(笑)

舞台信長の野望の明智光秀として たにやんを観たって方ぜひ今回のカイル王子観に来て!

ほんっとに すごい(笑)
びっくり仰天よ‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

れーなも あぁなりたい。笑


今日初日観て めっちゃ泣いたって言ってくれた
えっちゃん先生♡
※わたくし、かつら脱いだ後なので髪ぐちゃぐちゃでございまする。

めっちゃくちゃ褒めてくれたよ😭
自信つくーーー٩(🔥▽🔥)۶

先生と和田さん(作曲者さん)のコンビは本当に好きで
また絶対一緒に お仕事したい!!!!!!!!!!!!!!

悪ノ娘の曲が素敵すぎ!

好き!!!!



そしてダンスの先生 めぐ♡

めぐは 前回の悪ノ娘のアンサンブルやったけど今回はダンスの先生として参加してくれてます!

仕事中は しゃきっとして先生しようけど
こんな風に写真撮ったりするときは
先生から 普通の女の子めぐに戻って

「わー。れーなさんと近い緊張しちゃう、どーしよー」って
いつも好きでいてくれる かわいー子です笑い泣きピンクハート

この方達と一緒に
最後まで 14日まで残り13公演 毎回全力でがんばります!!!!

今日観に来てくれた方
これから来てくれる方 よかったら感想も教えてね♡



でわでわ

おつかれーーーなーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

🌸ミュージカル 【悪ノ娘 】2019.4/6~4/14🌸

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
\★/お知らせ\★/
舞台 【信長の野望 大志 夢幻~本能寺の変~】
2019.5/18~5/26

ミュージカル 【赤毛のアン】2019.8/17~8/29