ドキドキドキドキドキドキドキドキやほドキドキドキドキドキドキドキドキ
タピオカマンです。

タピオカのストローも赤やし

……これなんて言うと…?
なんかダンボールみたいなやつも
赤やし(ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮って書いてあるやつね)
服も赤やし
赤ばっかりダ。女性トイレ女性トイレ女性トイレ


最近またお菓子ばっかになってきたなー食生活。

弟が北海道に行った時に買ってくれたロイズのポテトチップハート右差し

やっっぱり おいしいOKおねがい
これは まぢで裏切らん♡"

なんかさー
稽古始まるとさー

稽古中休憩時間30分とかなわけよー

そこで お弁当食べよーとも思えんし
稽古場で あんまりご飯食べたくないなーとかって思ったら
結局 朝昼 お菓子にしてしまったりキャンディーソフトクリーム

あーパンも食べるかなコッペパンメロンパン食パン

でもパンってお菓子みたいなもんやんか(笑)
パンも甘いの派やけん( ・᷄ㅂ・᷅ )


🙅🏼‍♂️いかんいかん🙅‍♀️

あのねー
れーな気付いたことある。

稽古始まる前 すごく健康的な生活しよったっちゃけどね
(23時には寝て朝はどんだけ遅くても7時に起きる。とか)

お菓子もあんまり食べてなくて
ちゃんと朝ごはんから おにぎり食べたり。


その生活しよったときね
肌の調子が めーーーちゃめちゃめちゃ!!!!よかったと!!!

肌荒れ。とかじゃなくて
肌質の話しね!

お菓子食べたけんって、肌荒れたりあんまりせんけんさーれーな。

そぉじゃなくて肌がさ なんてゆーのかな?
サラサラとゆーか ごわつきとかもなくて
乾燥もないし とりあえずその期間いろいろ絶好調やったと!!!!笑

伝わる?!笑

健康的な生活した方が絶対いいのは分かるけど
なかなか出来んのが現実ニヤニヤ
いぇい






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
\★/お知らせ\★/

ミュージカル 【悪ノ娘 】2019.4/6~4/14

舞台 【信長の野望 大志 夢幻~本能寺の変~】
2019.5/18~5/26

ミュージカル 【赤毛のアン】2019.8/17~8/29