ミュージカル悪ノ娘のお稽古 毎日着々と進んでおります^^

今回 弟役の星波ちゃんと 
もう結構仲良くなれたので また時間あるとき写真撮って〜〜ってお願いしてみるねラブハート


なので 今日は 私のソロ写真を。



てかさ聞いて。

れーなタピオカ好きやんかー?
弟が気になっとぉみたいで
飲んでみたいって言ったけんさ、
自分のタピオカ買いに行ったときにね
弟のもサプライズで買ってあげたとー♡


タピオカ初飲みの弟には
チョコレートスムージータピオカ買ってあげたよっ音符


「タピオカ買ってきたよー!飲みー^^」って
れーなはウキウキして弟呼びました!!!




すると


「え!今日飲んだ!!」

まさかの返答。

がーん。ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




え、まぢかよ
え、チョコレートスムージータピオカよ?
飲んだって無難なブラックミルクティーやろ?

って聞いたらね


「いや、チョコレートスムージータピオカ(笑)」

だってーーwwww


ガーンガーンがーんPart2ガーンガーンよ。


姉弟ってやっぱり繋がっとっちゃね笑い泣き

こんな同じタイミングで同じの頼む?!笑

こーゆーことよくあると!!

ママの誕生日にもさ
ママにサプライズで仕事終わりにショートケーキのホールケーキ買って帰った時

弟もショートケーキ買ってきとったりね。笑


仲良しですてへぺろキラキラ

こんな風に弟アレン役の星波ちゃんとも繋がれるよーにがんばります( ᐛ )و



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
\★/お知らせ\★/

ミュージカル 【悪ノ娘 】2019.4/6~4/14

舞台 【信長の野望 大志 夢幻~本能寺の変~】
2019.5/18~5/26

ミュージカル 【赤毛のアン】2019.8/17~8/29