久々のふたつ結びも いいもんですね口笛ルンルン
ぶりっこポーズともにガーベラうさぎクッキー

やっぱりオフショルって かわいいよなードキドキドキドキ

動きづらいMAXやけど かわいいよなードキドキドキドキドキドキ

セクシーかわいいよなードキドキドキドキドキドキドキドキ

オフショル最高よなードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


……な 田中れいなですねーキスマーク

やっぴぃパーキラキラ

今日寒くない…?おーっ!あせる

また冬来たやんえー?


きのうさ 早寝したわけよニヤニヤ

21時前には寝たかな?うーんひらめき電球

そしたら やっぱりれーなの予想的中。ドンッ

22時過ぎに目が覚めて寝れんくなったよね

そして多分2時過ぎに寝ましたドクロドクロドクロ

早寝した意味ないやんけ!!!!!!!!!!!!ニヒヒDASH!

今日は絶対早寝するもん真顔

そして早く起きて 規則正しい生活して
悪ノ娘の稽古始まっても朝つらくならんように
夜更かしは我慢しようかともぐもぐ


YouTubeもAbemaTVもドッカンバトルも
全部全部見たいし、したいし
れーなの趣味やけど

もうそろそろ悪ノ娘へ 切り替えんとな注意

もう稽古始まると思うやろ?

でもね まだまだ稽古始まらんと!!!!!!!!笑笑い泣き

稽古期間激少ないとデレデレ

再演とはいえ 心配よ 私ニヒヒハート






✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
\★/お知らせ\★/

ミュージカル 【悪ノ娘 】2019.4/6~4/14

舞台 【信長の野望 大志 夢幻~本能寺の変~】
2019.5/18~5/26

ミュージカル 【赤毛のアン】2019.8/17~8/29