イケメン戦国THESTAGE~上杉謙信編~の
ゲネプロにふみなちゃんと行ってきたよぉー!!!!


普段あんまり舞台とか観に行く機会ないけど

このイケメン戦国は なんと観るの2回目でね


このシリーズ……

……好きです。笑


最近よく共演する ごろーちゃんニコニコ
ポーズは ごろーちゃんの役をイメージしたやつ。笑


扇子で 戦う姿が本当にすごいよ!!!!

舞台 信長の野望大志で ごろーちゃんは
徳川家康役っちゃけど
こっちは刀で戦うやん?

イケメン戦国では扇子なんです上差し

扇子で戦うって想像出来る?笑

難しいよねー絶対。

セリフも したたかで余裕のある 女の人、、んー男?やけど女性みたいな感じで
かっこよかった!

勉強になったなー。
(れーなは扇子で戦う役は 一生無さそうやけど。笑)

5月にある信長の野望大志では
刀で戦うごろーちゃん見て 勉強する!!
(いつか殺陣あるかもやしね!れーなも!なんなら信長の野望でお市戦うかもやしね!笑)

信長の野望迷っとぉ方はぜひ来てみてね♡



ふしぎ遊戯で軫宿役だった おがけん音符

お兄ちゃん役の ころすけもいたので
一緒にカメラキラキラ

あ、おがけんの事話す前に1つ。

れーなが持ってるハリボーのピーチ味グミ。
めちゃくちゃおいしいけん みんな食べてみてブルーハート
※舞台関係ないけど おいしかったので。
後「コロロ」ってグミの梅味も最高おーっ!


さて話戻ります。

おがけんは 織田信長役で
前回観に行ったときは 織田信長編やったのかなー?

おがけんの信長とヒロインのまいちゃんが
結ばれるストーリーやったけん、多分織田信長編やったっちゃけど

今回は上杉謙信編やけん
なんか前回の観て今回の観ると

おがけんが まいちゃんに振られたみたいに見えてかわいそうやった。←絶対見方違うよね‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬


軫宿のときの歌声も好きやったけど
織田信長の貫禄があって 
ボス感満載で 素敵でしたキラキラ




写真は 撮れてないけど
上杉謙信役の たっつん。

ふしぎ遊戯 朱ノ章の方で井宿役やってた、たっつんは
前回イケメン戦国行った感想ブログでも
めちゃくちゃ たっつんの事書いたと思うけど

上杉謙信まぢでやばいです滝汗




殺陣がうますぎ。
素敵 可憐……華麗? とにかく動き、立ち方美しい
あと 怖い。笑
※役がね!

井宿のときと 全然声色違ってさー。
たっつん久しぶりに会うけん
もう 上杉謙信にしか見えんくて 観に行ったあと舞台裏で声かけたとき

上杉謙信のままで クールに
「久しぶり」って言われるかと思ったら

たっつんは変わらずたっつんで
「わーーー久しぶりーーー来てたんだァおねがい」って昔のまんまの 元気で優しいたっつんで安心しました。笑

それぐらい上杉謙信オーラすごくて
本当に本当にすごいと思った!!

役者さんってやっぱり こおでなくちゃいかんとよね。。

もっと頑張れよ自分!って 背中押されたー。


ふみなちゃんも
「上杉謙信さん 普段と声が全然違う……役者さんってこれが当たり前なのかな、、すごすぎる、、」って
ずーーっと感動してました!!!!


なんかやっぱりさ
セリフの言い回しがうまくても殺陣が微妙やったら
「んー。」ってなるし

全てうまいと その役にしか見えんし
本当にその世界に引き込まれるし
れーなも苦手分野無くさんとなー。って 身を引き締められました。

身を……? 気を。かな、、、?
まぁ伝わるよね?笑

やっぱり演じる事って楽しいし
それを観てくれる方がおるって 素晴らしい事やし
ありがたい事だなって
この舞台観ながら そんな事も考えてました!!!!


これから ミュージカル悪ノ娘の稽古も始まってくるし
頑張る!!!!

このタイミングでイケメン戦国観に行けてよかったなほっこりアップ



あ、あと自分が 信長の野望大志で
昔の人の名前覚えたりとか 少し知識があったけん
前回のイケメン戦国より
「あ!信長だ!」とか
「これが上杉謙信か」
「あれ。れーながやるほうは豊臣秀吉は髪の毛ないのに こっちは髪の毛あるし、しかも 服もかっこいいぞ?」とか

いろんな見方出来て さらに楽しかったですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


あ。
あとみんなの衣装もめちゃくちゃ細かく見たんですよー。
※普通に客席からね?

なんかさ
生地って大事だなーと思ったり

ラインストーンが 少し付いただけで
ライト当たると めちゃくちゃキラキラして
あ、この人が主役なんだなって分かったり。

やっぱりステージ立つ時の衣装に
光沢、キラキラ感は大事だなと
思いました!!

いつもれーなが衣装作ってもらうとき
キラキラ感は大事にしてて、
ラインストーンいっぱいつけてもらいよったけんね^^

れーなの考えは間違えじゃなかったんだ!!!笑




以上。
イケメン戦国感想でした!