ハロープロジェクトのライブin福岡(地元です♡)に
ゲストで出演しましたぁあおねがいハート


同期の さゆと 一緒にピンクハートブルーハート


この日は朝本当に早くて
4:30過ぎとかに起きたかな?アセアセ

羽田空港ついて マネージャーさんと スタバ買って飛行機に乗り込みましたグッ飛行機

スタバで サンドイッチとデザートにチュロス買ってみたよ^^クッキーのプレゼント

飛行機はもちろん爆睡♡zzz


そして福岡ついて久しぶりの地元ーーーーー!!!!

でも福岡を楽しむ間もなく 会場へ足足足

さゆと同じ楽屋で
2人して眠たいね〜とか言いながら
リハーサルのために ジャージに着替えたりして

さゆと ダラダラおしゃべりタイム。星

まぁ朝なのに会話も止まらん止まらん。笑ニヤニヤ



そして リハーサルへ。

ハロプロの後輩達が みんな席について 
6期を 見てきます。笑

さゆと2人で「すごい見るやんみんな真顔 笑」とか言いながら「大きい瞳」と「ワンツースリー」のリハ開始。


そこでなんと!!!!

私田中れいな。
飛行機の乾燥にやられて声が出らんポーン!!!(笑)

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒぴーーーーんちニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

朝早いってのもあったけど 全然健康やった田中れいなの喉が ちょっと痛くなっておりまして。

これはやばいなー。

喉あっためたり 飴舐めたりキャンディー
本番前に声出しした方がいいかなー。とか考えてさ

単独ライブとかなら 1公演長いし徐々にあったまってくるけんいいけど
こんな風にゲスト出演とかなると曲数1.2曲やし
 あったまる前に自分の出番終わるけんさ!(笑)


そこで発声がてら れーなが選んだ方法はこちら。










【さゆと しゃべる】



笑。

みんな飛行機の乾燥には気をつけてねえーん




新衣装にも着替えて付けまつげ唇ブラシスカート

写真タイム。スマホ虹



佐藤も 参戦してきました(笑)




佐藤は  こんなふうに4ショット出来るアプリが
好きみたいです。笑


機械音痴、流行を知らないれーなに
佐藤があるおもしろい撮影の仕方を教えてくれました!!


それが こちら。

と言いたいとこですが

それは Instagramにでも載せようかな?

か、Twitterかな?

ま。どっちかに載せるね。笑



他にも ハロプロメンバーが
「写真いいですか?」って言ってきてくれて
写真撮ったよニコニコ

それは 

また


後日更新しよかな?笑ニヤリ
※忘れたらごめん。


出番終わって すぐ会場出て福岡空港へ車

友達とも誰とも会えずに福岡の旅は終わりましたぐすん


が!!!
福岡でお土産買って帰ったよ!!

れーなのおすすめはね
明太子っちゃけど ただの明太子じゃなくてね

名前なんっけな……もやもやえー?

小分けに売ってあって 
いろんな味があると!

イカ明太とか 柚子明太とか
ホタテとか!!

ごめん!!名前忘れた‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬爆弾



あ!スタッフさんが帰りに 三日月のクロワッサンくれたーーーー食パンメロンパンコッペパン

久しぶりに食べるとやっぱりおいしかったぁ笑い泣きラブラブ

味のおすすめは
変わらず きなこ。

あとは チョコ・プレーン・ココアとか
そのあたりかな?

あれ、まだ きなことかココアあるよね?!笑

もう何年か前の情報やけん味変わっとったらごめんやけどもぐもぐ


こんな1日でございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
楽しかったですラブ

↑急に小学生の作文みたいになった笑