やっぴーーーラブドキドキドキドキドキドキドキドキ


バーズデーイベント+ロケ 2枚組DVDが発売しまぁーーす!!!!


バーズデーイベントの方では
れーなの焼きそば二ストになる様子や
タピオカ飲みまくる様子や‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬
(食べてばっか。デブ活の様子)
ライブしてる様子が入っていて

ロケの方は
(これまだ解禁されてない……?情報)
怒られたくないけん言うのやめるけど(笑)

もう10年以上ぶりに

んー小学生ぶりかなー?
あるところに行ったよーおねがい


みんなにロケでやってほしい内容アンケートしたやんかー?

それから 選んで行きました!



まぢ楽しかったーーーーハートハートハートハート

めっちゃ笑ったし
仲良しのおふたり、上々軍団さんと行ったってのもあってプライベートかのように楽しめました♡





DVD気になってくれた方
ぜひこちらから♡ゲットしてくださいっっグールンルン

絶対おもしろいと思うーーーー(笑)笑い泣き