きのう えっちゃん先生と和田さんの結婚式でしたっっ!!

先生と和田さんとの出会いは まだれーながモーニング娘。の頃にやった舞台ステーシーズ!!!

なんてすごい曲を書くんだ……

なんてすごい歌声なんだ……

そう思ったお二人でしたキラキラ

そこから 先生とはプライベートでも めっちゃ会うようになって 今でも誕生日毎年お祝いしてくれるし
悪ノ娘も 先生と和田さんがいい!ってお願いしたら忙しい中 やってくれたし
今も新曲書いてもらったりね
仕事でもプライベートでもたくさんお世話になってます!!!

先生がおったけんこそ
モーニング娘。中 全く外部の人と関わったことがないれーなに外の世界を見させてくれて

いろんな事学んだし いろんな刺激もあったりして
いろんな人間観察も出来たし。
それがLoVendoЯになったとき少し歌詞書く時期あったけど それに いかせたりしてね

本当に いろーんな思い出でいっぱい!!!!

先生おらんやったら、れーな友達超少ないと思う‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

先生のおかげで 素敵な友達も出来たしねルンルン

先生と和田さんの事は もうずっと知っとったし
この2人の組み合わせが大好きなので
結婚するって聞いてすごく嬉しかったのを覚えてます

なんかー

んー

感動したーーーえーん

初めて結婚式で うるってきたーーぐすん

行けてよかった!!!!!


後でふみなちゃんも合流〜ドキドキドキドキ

本当にこっちまで幸せもらえて
こっちまで楽しくなる披露宴からの二次会からの〜。て感じでした!!!



いつも いろんなものから守ってくれる先生!笑

大好きーーーー笑い泣きドキドキ








この素敵なおふたりが 書いてくれた新曲も歌う、来年1月・2月にあるライブの
チケット一般発売開始したよーーー!!!!

絶対来てね!!!!



◯電子チケットぴあ
http://w.pia.jp/t/tanakareina-4/

◯ローソンチケット
https://l-tike.com/tanakareina

◯e+(イープラス)
http://eplus.jp/tanakareina_0125-26/
※新宿公演

http://eplus.jp/tanakareina_0209/
※埼玉公演