やほやほーーーおねがい

またまた、またまた出遅れてTikTokはじめた田中れいなでーす。笑

きっかけは 友達!!

最初は「えー編集とかむずいよー。」とか言いながらあんまり関わってなかったけど

アカウントだけは持っとったと!笑い泣き


んで一週間前?ぐらいから始めたってわけ!


そしたら まんまとハマってさ

編集とか 結構おもしろいのよ!!!!笑


でも結構撮影時間かかるーアセアセ
凝ったやつやるとね


でもなんか 1発撮りのやつより 何カットかした方が見よって おもしろいよねー?

なに しゃべりよーか さっぱりな方は ごめんね(笑)


とりあえず毎日外行く準備する前に
お化粧・髪型・着替えの時間プラス1時間TikTok撮影の時間を余裕見て 準備時間取るよーにしてます。(笑)




髪型もさー
頑張りたくていろんなのやるけど
下手くそなのよねー。ゲロー



毎回イライラするのよ。笑



YouTubeで
髪型アレンジとか めちゃくちゃ見る!!!!

でも動画見ても わからーーーーーん‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬


今日は 1月2月の単独ライブの物販撮影したよ♡

楽しみにしといてね恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢