にゃー。


……っとゆーことで
新曲「アクロBADガール」をBGMにお届けしましたSHOWROOMでしたが

如何だったでしょうかーーー????


久しぶりにして思ったけど
やっぱり楽しいなーーラブ


鈴木さんっておもしろいよね。




いや、これは本当に。

blog書くのも上手いし

やっぱ芸人さんって天才だわ。






タワーくれた、
かずたかさん
ぶーくん
sero@さん
山ちゃん
わっくん

どうもありがとうーーーハートハートハート

1時間って短いねーーーー


もっともっと話したかったけど時間が限られとったっちゃんーアセアセ


もしかしたら今年最後やったかもやし
また木曜日やるかもやし
それは SNSでお知らせするよーにするね。


自由で すみませぬ。笑

そして今日は お好み焼きからの下矢印下矢印下矢印



SHOWROOMだったもので
油臭い田中ですみませんでーした。


みんな SHOWROOMのコメントも
いつもありがとうねーーーグッラブラブ




あ。
遅ばせながらアラサー田中れいなTikTok始めてみましたので フォローしてみてください笑


多分更新毎日は 難易度高くて まだ無理です。笑

でも楽しく気ままにがんばりますグーグーグー

ぜひよろしくお願い致しますおねがいキラキラ