やっぴーーーおねがいラブラブ

田中れいな単独公演のお知らせだーよーーービックリマークビックリマークビックリマーク

まずタイトルが決まりましたぁぶちゅーハート


じゃーじゃんっっ!!!!!!



キラキラキラキラれーな100%!vol.4  アクロディーバ♡キラキラキラキラ



いぇーーーい!!!

意味はねー

アクロは 新曲の「アクロBADガール」のアクロで
意味がねー


なんやったっけな…笑


えーっと

超。みたいな感じっけ?笑

まいっか。ニヤニヤ

ディーバは 歌姫なんだってーー

なんか自分で歌姫とか言うのもどーかと思うけど
響きだけで選んだので
そこはよろしくね。笑


でね

ブログ先行が始まるってー!!!

こちら♡♡♡


※受付URLは、12時以降に飛べるようになっています。



みんなー
グッズのさーデザインさー
また書いたよ あらたにゲラゲラ

へっへっへニヤリ

楽しみにしといてグッハート

またれーな自身がほしい(笑)

誕生日イベントのグッズのデビルちゃんポーチもらったその日から メイク道具入れ替えましたから。笑い泣き


みんなーーーー

あの曲とか  あれもやるよービックリマークビックリマークチョコカップケーキ

絶対誕生日イベントより「わーお!!」ってなるよー笑


だけん絶対来てねブルーハートバイバイブルーハート

※ドラムは全く関係ないです。笑