やっぴーーー( ˘ᵕ˘ )

バースデーイベント
終わりましたぁ!!!!!

29歳始まったって感じするねおねがい
(※とっくに11日過ぎたけど。笑)

来てくださったみなさん
本当に本当にありがとうございました!!!

プレゼントも たくさんありがとうピンクハート




今日は 大好きなメイクさんが
メイク担当してくれて
※顔うつってないけど。山田さん!!!笑
れーなはタピオカ飲んでる。

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

大好きな仲良しの上々軍団さんが司会してくれて

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

大好きなダンサー4人の
左からきえちゃん、あみちゃん、ほのかちゃん、もかちゃんが  一緒に踊ってくれて
ダンサー4人からスケッチャーズプレゼントにもらったとーー笑い泣き

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
今年本当に嬉しい嬉しい嬉しいお仕事を
やらせて頂いた エステーの鹿毛さん・花子さんから
お花とプレゼントも頂けて
本当に本当に嬉しい1日でしたデレデレハートハートハート


イベント内容も れーながやりたい事やったし
(※来てない方は 後日発売されるDVDお楽しみに♡)
楽しかったなーハートハートハートブルーハーツハート


今日から私は世界で 1番の焼きそば二スト名乗りますから。
よろしくお願い致しますね。

なんでかって?

DVD楽しみにしておいて 笑笑

タピオカは……

もっと修行する。

やっぱりゴンチャは毎回チョコレートミルクティだからか。。くっそぅぅうううwwww

※何言ってるか分かんない。
って方もDVDお楽しみに。笑



みんなに答えてもらったDVDロケも
来月撮ると思うけん楽しみにしておいてねブルーハートキラキラ


さて
今日の衣装紹介キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

1公演目くるくる




2公演目くるくる

と言いたいところだが……
まぢで時間がなさすぎて撮れんやったガーン

なんでそんな時間ないかって?
説明していい?
聞いてくれる?


まずさ1公演目と2公演目の間が
1時間半あるっちゃけどさー

1公演目前には 歌とコーナーのリハーサルして
メイク・ヘアー完成させたら 生写真撮って
本番いくとねー

でもリハ時間とかさ入り時間は決められとーけん その通り会場入るやん?
それでもバタバタしてー笑い泣き
ご飯食べれず 1公演目やりーの

2公演目前に1公演目のお見送り会→エグゼクティブの方とツーショ30分ほど撮って
次の衣装チェンジに取りかかります!!

あ。退館時間が 決まっとって
イベント全部終わって時間ないけんってなって
みんなのプレゼントを
1公演目にくれた方のをまずまとめて、
れーなの1公演目の衣装とかの荷物もここで ある程度片付けてー

ってしたらね
1公演目終わったあと 2公演目まで30分しかなかったとよ 笑

これじゃあ準備間に合わんよー(;Д;)(;Д;)笑

だけんちょっと始まる時間押しちゃいました……
なにか あの後予定入れてた方本当にすみません↓↓

バースデーって いっつもこんな感じでバタバタなのですよゲロー



まぁ 話戻るけど(←急にwww)
衣装みんなは どっちが好きかな????

みんなと会うのは今年今日が最後やったけん
誕生日より日にちは過ぎたけど
幸せな気持ちで終わる事が出来て本当によかったです!!!

みんな本当にありがとうニコニコ

来年まで会う予定ないけど
来年なったらすぐ単独ライブあるけん!!!

チケットまだゲットしてないよーーって方こちらへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お待ちしておりますぶちゅーラブラブ
来年一発目 一緒に盛り上がりましょーービックリマークビックリマークビックリマーク

それでは!
おつかれーなぁあああああ