やっぴー爆笑
おつかれーなですハートハートハートハート

舞台信長の野望大志 冬の陣 来て頂いた方本当にありがとうございました!!!!ニヤニヤ


稽古期間は、ふしぎ遊戯本番終わってからのあと合流で なんか いろいろ焦って どーしよーーーーてなっとったけど

やっぱり最終的にはすごく楽しかったなおねがい

お市として ステージ立てて よかったなって心から思えるキラキラ


歌も織田徳川サイドでは たくさんあったし
曲調も それぞれ違ってさ
良い曲ばっかりやったよね照れ


出てないシーンのときは
楽屋の外に たまり場みたいなのあって
いつもそこで 本番中のモニター見ながら過ごしよっちゃけど
そこで撮った写真!!


モノクロの良さげな写真、勝家役のもんちゃんが前回同様たくさん写真撮ってくれたよカメララブラブ



今回、お市が 兄上の信長に腹パンしたり
幼少期お市が 兄上の胸元 ぱっしーん✋叩いたり
なんか楽しかった。笑

信長はきっと 妹大好きだなこりゃ。
あんなに叩いたり殴ったりしても怒らんもん!笑
良いお兄さまだ。



さてさて 信長の野望大志 なんと来年の5月にも決定していますが、、、

果たして 勝家とお市は結ばれ、HappyENDか。









それとも…………









BADENDか。

どー思う?

舞台って歴史と違う運命になりよーけん、れーなの希望としては

勝家は やだ!!!!!爆ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

なんでかって?

タイプじゃない。笑




笑。




みなさま これからの信長の野望も
楽しみにしていてくださいラブラブゲラゲラ