舞台信長の野望大志 来てくださった方
ありがとうございました!!!


無事に3日目も終わりまして
もう残すところ2日で終わってしまうぅーーーえーん

あっという間やったなぁ。

今日発表されましたが来年の11月に
信長の野望大志、名古屋公演決定しましたぁ!!!

詳しい詳細は私も分かりませんので
情報解禁お待ちくださいませ♡♡♡

その前に来年の5月もありますからね!!!(笑)





なんかさー
舞台の座組とかのお話いろいろ聞くけどさー

れーなが関わった座組、いっつも良い方達ばっかりだなって思う。

毎日毎日笑うし 楽しいもんなー

本当に恵まれとぉなーって思う



今日 れーな28歳最後の日やん?

「明日誕生日だねー」って言ってもらったり

プロデューサーさんからは「明日のれーなの誕生日なにもしないからね。笑」なんて言われて

絶対しますフラグやん 笑( *´艸`)

……とか言ってなかったらマヂ恥。笑

でもいーと。

れーなは楽しく過ごせれば!!!

明日も2公演大切に その場を生きたいと思います照れキラキラ

28歳もありがとう。

29歳のれーなもよろしくね。