やっぴーーーーハートハートハート

11月11日  29歳になりましたーーーぁああああ!

あっとゆーまに 誕生日むかえたなぁバースデーケーキ


舞台中って プライベート時間なくて 忙しいけど
ふしぎ遊戯から 信長と 初めてこんなに舞台続いたけんさ

なんか 終わるの寂しくなってきたなえーん

これ終わったら4月の悪ノ娘までないしぃ……

29歳の誕生日も こうしてステージに立てて
会いに観に来てくれる方もおって

かわいースタンド花も 頂けて
れーなは幸せです♡♡♡

この前載せてないお花追加でーすっ☆。.:*・゜




みなさん 本当にいつもありがとう!!

誕生日過ぎるけど11/29の birthdayイベント楽しみにしとってね^^✧

たっのしーーーこと考えるけん!!!!




あぁーー今年も
ホールケーキたくさん食べたいなーー。笑


これからも ライブたくさんやるし
舞台・ミュージカルもたくさんやっていきたいし

どんどん人脈も広げて 過去には予想も出来んやった事が起こるような未来にしていきたいなって思ってます!!!


これからも よろしくお願いしますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート