やっぴーーおねがいブルーハート


実はきのうから信長の野望 の稽古が始まっているのでーすーがーー……

やっぱり寂しいし ふしぎ遊戯忘れられませんっ。

まだ載せてない ふしぎ遊戯の写真 どどーーーんっ。と載せるねハートハートハートハート




お兄ちゃんのような友達のような 毎日一緒にふざけるすばるくんと おがけん
この2人(+薫太くん)は まぢでふしぎ遊戯のムードメーカーでした!!





レディーファーストが もんのすっっごい出来るイケメン輝馬くん。
彼は普段はおちゃめです。
心宿は敵やけど いつも同じシーンで顔合わせるとき「きれいやなー」て思ってました実は。笑



1番先輩なのに みんなから「宮川くーん」と いじられる優しい優しいお父さん宮川さん。
稽古場で、ちゃんとお話する前から宮川さんには 何か暖かいものを感じていて前世で れーなのお父さんだったんじゃないかってずっと思ってる。笑




いつも優しくて頼れる、お芝居の楽しさを教えてくれた 普段は ニコニコしてて かわいいりょう君。
たくさん助けてもらったし りょう君の鬼宿やけんこそラストのシーンも あんなふうに出来たと思う。
りょう君以外の鬼宿は考えられん!





人見知りで あんまり 自分アピールせんけど
蓋開けてみたら1番おもしろいんじゃないかって思う ころすけ(←れーなが つけたあだ名。笑 本名は しんいちデス。)
ちなみに同じ歳。あ。福岡出身も一緒で共通の地元の友達いました。



いつも 体調だったり、心は元気か←笑  気にかけてくれる、お化粧途中の けんた。笑
心優しい人です。
声がまじで フリーザ。



いつもれーなのために 稽古場からタピオカ差し入れてくれたり 気にかけてくれて優しい、元気いっっぱいの たくや。
カーテンコールでの 泣き崩れ方は 本当にかわいかった!笑
写真は 仲悪くなった亢宿と美朱風。




ころすけ、けんた、たくやは 3人組で仲良くて
れーなもそこにまぜてもらって よくワイワイしてます^^  信頼出来る3人です!!!




れーなが差し入れたアイスを誰よりもいっっぱい食べたことりちゃん。笑
食の好みが合うねーって話ししよったら周りに
「どこがどう違ってこの体型の違いなの?!」って言われた。


たしかに。笑




実は公演中 喉ガサガサなるし 最後の方風邪ひいたれーなに 薬とか マヌカハニーとかくれた 優しい優しいまおさん。

2年前も ごぼうのスープくれたりとか……
本当に大好きな先輩。
まおさんは いつも れーなと りょう君見て
「鬼宿と美朱みたいで見てて癒される」

れーなと みやりちゃん見て
「美朱と唯が話してるみたいで なんかいいね!」って…
めちゃくちゃふしぎ遊戯愛を感じます!


写真は 反抗期美朱と お母さん柳宿。




2年前「子供おじさん」ってあだ名つけて仲良くなって周りからは兄妹?って言われるぐらい 心開けるだいきくん。
カーテンコールで泣くだいきくんの姿見て つられそうでした。8年間お疲れ様。




ヨルハで1回共演したけど 今回の方が
何倍も仲良くなった なみおちゃん。
なみおちゃんの持ちネタ。中国のマッサージさんのモノマネが れーなは最高に大好きで
テンション上がらん時は いつもやってもらってました。笑



アンサンブルの方とも 写真撮ったよ!
2人だけやけど!笑
アンサンブルって1番やる事、覚えること多いのに
それを完璧にこなして すごいなって思った。
アンサンブルの子の頑張りによって
れーなたちも ステージ上で はえるわけやもんね!

みんな本当にありがとうございました!!!



ステージ上では 役的に にらまれっぱなしですが
普段は にっこにこの みやりちゃん
最後のシーンの 高校に入って鬼宿と再会して ギューして
唯ちゃんとお兄ちゃんと顔合わせるとき
千秋楽に 初めてそのシーンで涙してる 唯ちゃん見て
さらに 涙が溢れました。


本当に本当に語りだしたら止まらん。

これは 今年頑張ってきた1年のご褒美のお仕事だったと思っています!!

お仕事やけど 「仕事」と思ってなかったし
なんなら癒されたし でも ためになることもいっぱいあったし。


ずっと頑張りを続ければ、こうして大好きな人に出会って そんな人達とお仕事出来る日がまた絶対来ると思うけん

何があっても腐らず頑張るって決めました!!!


なにより嬉しかったのが
2年前したときよりも
ちゃんと女優になってる!って
2年前も一緒にやった方に言ってもらえたり、、、
アイドルと思って見てたけど しっかり女優さんだった。
れーなだったから
みんなにちゃんと愛される美朱でいてくれました。
って 浅井さんにも 最後の日言ってもらえて。

なんそれ。
嬉しいやん。。。

嬉しい。


来てくださった方 本当に!!
ありがとうございました!!

キラキラキラキラキラキラ感謝ですキラキラキラキラキラキラ