やっぴー爆笑
 
最近は毎日毎日毎日ふしぎ遊戯しかしておりませんっっビックリマークビックリマークビックリマークねー

今日も来てくださった方ありがとうございます!!


毎日この鏡前でお化粧し、、、 


美朱になります( ˘꒳˘)



1幕終わって2幕までの15分の休憩は


また
メイク直し。笑



最近ね
鬼宿と 美朱の最後のシーンの所がとてもとても好きでさ
どこか分かるかなー??笑

終わるまで言わんけどねwwwニヤニヤ

なんか あそこ、なんとも言えん気持ちになるとゆーか
お芝居ってすごいなーって
めちゃくちゃ感じるとこ。

初日から何日間かの そのシーンと
きのうからのそのシーンちょっと変わったよ!

だけん初日しか来てない方はぜひまた……笑

感動シーンです。。


そこのシーンにたどり着くまで 約3時間弱気持ちを積み上げんと、あそこには いきません(′-′ )

初めて心が安らぐシーンとゆーかね

他のシーンは泣いたり叫んだり笑ったりが多いけんさDASH!


あー
あと4日で終わる……

終わりたくないなーえーんえーんえーんえーん

田中れいなに戻りたくなーい。笑笑



明日は 夜トークショーあるよ!ラブ

きのうは このメンバーでアフタートークしましたニコニコ

玄武の
まちゃ君、ゆーさく君と

唯ちゃんのみやりちゃん、司会してくれた氏宿のけんたお願いキラキラ



弟みたいな 角宿の りゅうちゃんと
同じ歳で 話しやすい たくやくんグッキラキラ


明日2公演も
来てくださった方が よかったなって思ってもらえる3時間になるように精一杯やりますほっこりハートハートハート


千秋楽以外はまだ当日券で入れるみたいやけん、ぜひ♡♡♡


あ。今日リピーターの方へのサインと宛名とメッセージ書いたけんー^^☆

本当に嬉しいありがとう!!

名前も覚えましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
いつもありがとうね!!!