やっぴ〜ラブラブラブ

みなさん

なんと

ななななんと!!!!!


9月7日のライブに
























とぉぉぉーーーーー





新曲間に合いましたぁぁぁああああーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

いーーーいぇーーーーーーーーーーーーぇぇえええいぃぃぃ拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


タイトルもう発表しちゃうよぉニヤリ音符



準備はいーい?



いくよ?



発表するよ?




しちゃうよ?





タイトルはねー!!!






えーどぉしよっかなー。






……いい加減うぜーぇ?笑





はい、すみません。



発表します!!!!!



タイトルは!!




「別に 好きじゃないし」でーす!!!

→タイトルれーながなんか言ってそうやろ??笑
「は?別に好きじゃないしね。は?」みたいな。ww

これは かっこいいダンスナンバーな感じです
あの あそこの振りがかっこいいのですよーぉ。←どこでしょーか。笑

女の子の 好きな男の子への気持ちを歌っていて
不安だらけで いっぱい聞きたいことあるし 
あなたのこと大好きだけど……
でも興味無いふりして強がってしまう女の子の曲。

女の子は共感できる部分がいっぱいあるのではないでしょーか( ˘꒳˘)


お楽しみに照れ



そして!!!!

もう1曲は!!!!!!

「アクロBADガール」です!!!

→この曲は みんなに 声出してほしいところがいっぱいあるよ!!
1回聞いただけじゃ 分からんと思うけど‪𐤔𐤔‬
みんなで1つに なれる曲口笛

おもしろくて かわいいコミカルな曲です上差しハート

ちゃんと みんなに言ってほしいところは
分かりやすくパフォーマンスしますので
ついてきてねーー??笑


2曲とも 初披露お楽しみに!!!!イエローハートブルーハートグリーンハート



リハでね
タイで買ったタイパンツ、ジャージに したよーう流れ星

これだけタイパンツっぽくなくて
気になって買いましたグッほっこり

たしかねー 
300~400円やったかなー?

激安。