やっぴー星チュー

きのうの写真たくさんあるよーーー!!ほっこり

空き時間に 「写真一緒に撮ってくださいーー」って言ってくれた子達とブルーハート


まずはJuice=Juiceの高木紗友希ちゃんトロピカルカクテル

会わんうちに髪型とか お化粧とか
雰囲気変わっとってびっくりしたぁぁあびっくり

なんかさ 昔から一緒にお仕事しよった子と久しぶりに会うとさ
昔 お互い子供やったし
「ここまで 変わるのかー。」ってぐらい 人間って変われるっちゃねー。て思った!!笑


「リボーン」の舞台の時とか 
まだ超超子供やったもんね?!さゆきちゃんニヤニヤ

懐かしいなーっおねがいキラキラ



お次はモーニング娘。18' のまりあマカロン

いつも 結構1番に話しかけてくれて
「写真撮りたいです!」って言ってくれるまりあチューリップ

きのうは青春SAYAHA♪で  「うぉううぉ せーいあは♪」のとこ
「田中さんみたいに 足開いて踊りました!」って
本番終わって言ってくれて

れーなの事ちゃんと見てくれよっちゃねーって嬉しかったなーっっくまラブラブ



お次はカントリーガールズの山木さんピンクドーナツ

ちゃんとお話した事ないので「山木さん」と呼びます。笑

山木さんは6期イベントにも来てくれとって
さゆ大好きな子。ってイメージあったので
写真撮りたいって言われてびっくりしました。笑

ありがとうーーイルカラブラブ



お次はモーニング娘。18' の ふくちゃんパフェ

ふくちゃんは 自分がモーニング娘。卒業してから すごく印象変わったなーっ!!

リーダーになってから ぐんっっ。と大人になったのかな????

なんか 一緒に活動しよった頃よりも
すごく話しやすい子に 印象変わりました^^



お次は モーニング娘。18' 石田ロールケーキ

不意打ちショット。笑

シャッター押される前に 石田見つめたら
それに気付いて石田が恥ずかしがる。のショット撮れました(*´艸`)

ちゃんとしたショットも載せますっっカメラキラキラ
全身写真流れ星

石田も きのう結構お話したよー音符音符音符



お次はモーニング娘。18'の あかねちゃんウエディングケーキ

この子は れーなから写真撮ろうって話しかけました!!

なぜなら 多分意識して してくれた事と思うけど
リハで れーなのTシャツ着てリハーサルしよう姿見て

かわいくて仕方なくて。笑

それ見て絶対れーなから話しかけようって決めたと!!笑

あかねちゃんポーズ一緒にしたよっっウインクブルー音符


お次はモーニング娘。18'の 佐藤ショートケーキ

佐藤は とりあえずいつも 一緒のお仕事のときは
楽屋にすぐ来ます。笑

でも空気も読むので 

他のOG先輩が帰宅された後に

れーなとか メイクさんしかいない時にしか来ません。笑

一緒に しゃべりよったら 人間として ちゃんとしとうなーって思う。笑




そして 一緒に歌った鈴木愛理ちゃんホットケーキ
この写真は あいぼんが撮ってくれたよ♡♡♡


以上  ハロコンの裏側でしたーあ上矢印上矢印