やっぴーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

今日は ADACHI HOUSE全国アジアツアー2018ツアーファイナル茨城に来てくださったみなさん

台風の中本当にありがとうございました!!!!えーん


雨とか大丈夫やったかな?グラサン

無事に帰れた?ショボーン

れーなは帰れたよーにやりキラキラ


今日は 男性陣の中にポツンと1人でしたが

全然平気でした。笑ニヒヒ

今日このみんなでダンシングヒーローした!!

超楽しすぎた!!

歌いながら笑ったwwww笑い泣き

会場みんなでいったいになれた!!

ダンシングヒーローって曲は本当に素晴らしいな。。

これからも歌わせていただきます。笑い泣きお願い


あとね お客さんに協力してもらって借り物競争みたいな事したりねー

あとねー

これもまたお客さんに協力してもらって 間違い探ししたと!!!

この企画斬新やなって思った!

お客さんに ちょっとずつアイテムとか 違うやつにしてもらって、それをれーな達で探して答えていったっちゃけど

このゲームお客さんありき。やけん みんなと一緒に出来ていーよね!!!
パクろかな!!爆




そして、

ツアーファイナルとゆーステキな場所で歌わせてくれた 安達勇人くん!!

誘ってくれて本当にありがとうっっ!タラー

そしてお誕生日おめでとう⤴︎ ⤴︎バースデーケーキ男の子

ずーっと同じ歳と思っとったら年上でした。笑女の子男の子




茨城ってね
なかなか行ける機会少ないけん行けて嬉しかったし 楽しかったなクマハート

お土産とかも人気なやつ調べて行ったけど時間無くて買えんやった…叫び叫び叫び叫び

そのかわりに(…かわり?笑)
ゆーとグッズのタオルゲットぉぉグーおーっ!ふんわりリボン




今日はね

じゃじゃーーんニコニコルンルン

大好きなダンサーあいかちゃん・きえちゃんと音符
おつかれーなぁぁぁハートハートハートハートハートハート

一緒にパフォーマンスしてもらいましたピンク音符グラサンハート

前回のコットンのソロライブのときに出会ったけど すごく刺激もらえるし

この子達とおるとダンスうまくなりたい!って心から思えると!!!

それぐらい、れーなに影響を与えてくれる2人です左差しハート

ありがとうっっっおねがいお願い

今日は1日充実しておりましたウインクカラオケ