やっほぉニコニコラブラブ

みなさま今日22時からSHOWROOM予定通りやりますよーおビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークオッドアイ猫

ぜひ見てねーんキラキラ


そして

「信長の野望・大志 -冬の陣- 王道執行~騎虎の白塩編~」についてのお知らせですが


コメントでFC受付が始まったらそこで買うよーって言ってくれる方もいらっしゃいましたが、


そのFC受付が

 

7/6()1200~を予定しているみたいです!!!!


M-line clubにてFC先行受付を行うので

みなさま、7月6日になったら お忘れないようチェックしてくださいねーーーイルカ音符


※何回も言うけど特に11日の誕生日の日は本当におねがーーい!!笑バースデーケーキデレデレお願い


URL、マネージャーさんから送られてきたらblogにも貼るねヒヨコハート


お待ちくださいークローバー


ではSHOWROOMでお会いしましょ♡

SHOWROOMはこちらから❤️